こんにちは。
今週のブログを担当させていただきます、セールス課西日本セールスチームの菊川です。

どんどん春らしい季節になってきましたね。
花々も一斉に開花して癒されます。
桜は、残念ながら、散っちゃっていますが・・・

下の写真は3月後半から4月上旬に撮った桜と、ゆきやなぎです。
画像1
画像2
画像3
画像4
お花見、行かれましたか??
今年の大阪の造幣局の通り抜けは、4月13日~4月19日の7日間なので、久しぶりに行きたいです。

話は変わりますが、スポーツ業界はプロ野球も始まり凄い記録も・・・
千葉ロッテマリーンズの佐々木朗希君が20歳という若さで、完全試合(パーフェクトゲーム)!
26年ぶり16人目で、13者連続奪三振が日本新記録、1試合19奪三振が日本タイ記録!
感動しました。
なんと、キャッチャーが高卒ルーキーの松川君です。
凄いバッテリー、先が楽しみですね・・・

関西では、3月に大相撲大阪場所(3月場所)が2年ぶりの開催で、新関脇の若隆景が初優勝して盛り上がりましたね。

甲子園球場では、白熱の選抜高等学校野球大会があり、大阪桐蔭が4年ぶり4回目の優勝でした。
強かったですね・・・
ホームランの少ない大会でしたが、1チーム大会11本は、84年のPL学園がKKコンビ(清原・桑田選手)を擁して作った8本の大会記録を大幅に更新。凄いですね。

コロナ禍、世界情勢など明るい話題が少ない中、希望を届けてくれていますね。

私的には、花の写真や季節感のある写真を撮りながら、楽しみと癒しをもらっています。
久しぶりにアメンボを見ました。
画像5_1
スイスイと水面を気持ちよさそうに・・・
見つけられましたか??
見えにくいですが〇の中の枝の様なものが、アメンボです。

こちらの写真はメジロだと思うのですが・・・
画像6_1
カップルで桜の花を啄んでいました。
可愛いですね・・・

アメンボと小鳥たちに春を感じ、大変癒されました。

そして、相変わらず、雲の写真や花の写真を撮り続けています。
その中から、いろいろな面白い雲をご紹介です。
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11

家のベランダで君子蘭が咲きました・・・(母が育てています)
画像12
綺麗ですね・・・

最後に。
ご近所さんから、シクラメンとフジの画像いただきました。
凄く綺麗ですね。
画像13
画像14
何か気持ちをリフレッシュ出来るものを探して、春を楽しみましょう。

最後までお付き合いありがとうございます。
お体に気を付けて、手づくりにもチャレンジしてみて下さいね。
では、次回またよろしくお願いします。