こんにちは。クリエイティブチームの吉田です。
首をなが~くして待っていたミモザが、先週やっと開花しました。
朝から時間を忘れて見とれてしまい、危うく仕事に遅刻しそうになってしまいました。
IMG_0724
さて今回は、NUNO DECO TAPEを使って、手を洗う機会が増えて大活躍の手ぬぐいのほつれ部分をストップさせたいと思います♪
te-01
まずは、端のほつれている部分をカットします。
te-02
NUNO DECO TAPE(15-226フラミンゴ)を端と同じ長さにカットして、
剥離紙をはがして、端を巻き込むように挟んでいきます。
te-03
アイロンで接着します。※実際はあて布をしてくださいね。
te-04
しっかりと接着させたら完成♪
te-05
簡単にできちゃうアレンジみなさんもぜひ試してみてくださいね。
NUNO DECO Instagramでもご紹介しています。