こんにちは。
セールス課西日本セールスチームの菊川です。

10月に入って、少し秋らしくなってきましたね。
皆さん、元気にお過ごしですか。

いきなりですが、最近ハマっていること、
空を眺めて雲を見るのが大好きなんです。
iPhoneで気が向いたときに撮った画像をご紹介します。

いつ撮ったか覚えていないのですが・・・
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
季節や時間や場所によっていろんな顔があり、その場その場で楽しんでいます。

私には、雲も生き物の様に見えてきます。

出来たり、消えたり、かたちが変わったり面白いですね・・・

雲海を一度見たいのですが、標高が高く条件が合わないと見られないようなので・・・

画像10
お気に入りの一枚です。

空の青さと雲の白さが際立って、いい感じです。
かなり上手く撮れていると思います。(自画自賛)
綿菓子のような雲で、食べたくなりますよね。

最後に先日(9月21日)、久しぶりに虹を撮影出来ました。
何年ぶりに見ましたかね・・・

これもお気に入りです。
画像11

どうでしたか?

雲ばかりでしたが、少しは癒されましたでしょか・・・

まだまだ、世間ではコロナや災害が続いていますが、
負けないように、癒しを見つけて一緒に頑張りましょう。

では、お体に気を付けて、手芸や洋裁も楽しんでください。