こんにちは、
東日本セールスチームの高橋です。
いよいよ東京オリンピックが始まりますね。
コロナ禍でいろいろ問題はありますが、とにかく無事に終わってほしいものです。

さて、そのコロナ禍で欠かせないマスクですが、
私の一番のお気に入りマスクが、にゃんこにいたずらされてしまいました。
ヒモ切れマスク
だれだ~犯人は、
げんまいか~?
げんまい

ムギか~??
ムギ

それともチャイか~???
チャイ

全員集合❕
にゃんこ集合①
みんな犯人みたいな顔してるな~、、

以前も紹介しましたが、改めまして、
にゃんこ三兄弟
上からムギ♂、げんまい♂、チャイ♀です。
まるで、だんご三兄弟🍡

ま、いたずらされるところに置いてた私が悪いっていうことで。

さあ、お気に入りのマスク、諦める訳にはいけませんので、
ヒモを取り替えようと思います。
マスクゴム
制菌加工NOMOSの効果で繊維上の細菌の増殖を抑制します。
アジャスター付きで長さ調節もできます。
ゴム通しもついているので、取り付けが簡単です。
はい、完成❕
完成!

もちろん【抗ウイルス マスクインナー】も付けます。
インナーセット
みんな、できたぞ~
にゃんこ集合②
無視かい、、、

一日も早くコロナが終息しますように、、、❕