こんにちは。
カスタマーサポートチームの芝本です。
何を着ていいのかわからない季節になりましたね(私だけ…?)

ハロウィンのディスプレイもよく見かけるようになりましたね。
私は「楽しそうだけど、時間もないし、子どもたちよ、ごめんなさい」と
今までスルーしていました…。

でも、とうとう参加しないといけない時がやってきました。
長女が仮装してハロウィンのパーティに参加すること(感染対策には気をつけている
とのこと)になりました。

こんな時の強い味方!
00-010ハロウィン小冊子
00-010ハロウィン冊子
この小冊子を手芸店様等で見かけられた方は、ラッキーです♪

でも、弊社のホームページでもご覧いただけます。

これを参考に、ハロウィンの衣装を作ってみようと思っています。
子どもたちとも、「このスカートを作ってほしい」「この帽子も!」「これは自分で作る」
など、小冊子を見ながら、盛り上がりました。
ピケ両面テープを使うと、子どもでも簡単にできます。
楽しんでハロウィングッズを作ってみようと思います。
また、ぜひいつかここで紹介させてくださいね!

まだ間に合いますので、良かったらみなさまも作ってみてください♪