こんにちは
マーケティング課クリエイティブチームの荒木です。

ほんの少しずつですが、朝夕涼しくなって夏の終わりを感じさせる今日この頃、いかがお過ごしですか?

私は、ハイキングやお散歩が最高に気持ちの良い、この季節が大好きです。
なのに、最近足を傷めてしまい、とうとう松葉杖生活が始まってしまいました。
思うように歩けなくて、本当に残念です。

先日、息子夫婦に私にとっての初孫が生まれたというのに、会いに行くことすらできません(涙)
IMG-8136

ですが、

最近は便利なアプリがあるんですね (((o(*゚▽゚*)o)))
「みてね」というアプリなのですが、おかげですごく癒されています♡

スマホにアプリを入れておくと、簡単に写真やムービーを共有してもらえるのです。
離れたところに住んでいる家族も、みんなで見ることができて本当に便利♪
「かわいいね」とか「大きくなったね」とか、コメントのやり取りも簡単にできます。

送ってくれた写真を見て「マンスリーにぎにぎ」というものを初めて知りました。
0E2FE42C-A21C-4E88-AC5D-FE404FE3665A

「生後0週間」「14日目」「1ヵ月」など、記念の写真を撮る時に横に添えるそう。
もちろん、もう少し大きくなったらおもちゃとしても使えます♪ 

生まれてくるのを心待ちにしながら、ママがひとつひとつ作ったそうですが、
使わなくなっても記念に取っておきたいぐらい・・・ステキな思い出になりそうです。

14日
9327D8D9-4B17-4258-AFED-91F0E292B996 (1)
28日(新生児最後の日)
06F962B3-DCCC-4088-A219-AE3949CD3477 (1)
1ヵ月
C5EC4640-4539-4D6D-B1FE-57FD0D48344D
これを見ていると、ハンドメイドが大好きな私も、何か作りたくてウズウズ(笑)
電動ミシンなら足が痛くても使えるので、早速お昼寝マットを作りました。
赤ちゃんの下に敷いてあるマットがそれです。
IMG-7877
松葉杖生活はまだまだ続きそうですが、毎日共有してくれる写真や沐浴のムービー、
それと時々ハンドメイドに癒してもらいながら、早く足を治して会いに行きたいと思っています。
                                  

それからそれから・・・

「ほつれバイバイ2020」キャンペーンには、たくさんのご応募をいただきありがとうございました!

IMG-7903

「布用両面テープ推し2020」はまだまだ受付中!ご応募は9月15日までです。

IMG-8063

すそ上げや工作にも手軽に使える「布用両面テープ」と「水に強い布用両面テープ」はKAWAGUCHIの大人気商品です。
この機会に是非お試しの上、ぜひぜひご応募お待ちしておりまーす♪