こんにちは。
今回のブログ担当、セールス課西日本セールスチームの菊川です。

皆さん、お元気でお過ごしですか?
最近は、新型ウイルスが少しずつ広がりつつありますが、お互いに気をつけましょうね。
私はセールスの仕事上外出が多いので、こまめな手洗い、水分補給とマスクをつけることを心がけています。

出張は月に1、2度、西日本地区を担当しています。
今年に入ってからも、九州に2回出張しました。

今回は出張での出会いを何点かご紹介しますね。

まず最初に。
新幹線熊本駅の待合で、【くまモン】に出会いました。
自動販売機が後ろに写っているので、大きさが分かるかと思いますが・・・
かなり大きく、私と同じように写メってる人もたくさんいましたよ。
【くまモン】人気はすごいですね。
くまもん

次に小倉では、お取引様の近くに・・・
【小倉城】
最近はお城をあまり近くで見ることがなかったので、子供のころの大阪城の見学を思い出しました。
 小倉城

食べ物では、ラーメン好きの私としては・・・
以前TVで見た天神の近くの、WRGP(ワールドラーメングランプリ)で世界一を取った【大重食堂】さん。
コーヒーのサイフォンでスープを作るラーメン屋さんに、行ってきました。
七節からスープを取っていて、大変美味しかったです。

九州にお立ち寄りの際は、オススメです・・・
ラーメン1ラーメン2

人だけではなく、いろんなものや食べ物と出会えて、仕事もエンジョイしてます。

最後に、ご案内です。

今週は、2月21日・22日福岡マリンメッセで【手づくりフェア in 九州】に出展しています。

九州地区の方との出会いも、楽しみにしています。
会場入り口付近のブースで、KAWAGUCHIオススメ商品をご紹介しています。
展示会1
お越しの際は、お気軽にお声掛け下さい。
では、また会いましょう・・・