こんにちは。クリエイティブチームの北畑です。

最近は、ほんの少しだけ暑さが和らいできて嬉しいです。

皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか??

私は前半は友人たちとご飯に行ったりショッピングをしたり、とってもリフレッシュできました
そしてそして、後半はライブに旅行や〜!!
っと楽しみにしていた予定があったのですが、
な、なんと、このお盆休みに台風が到来、、💦
ライブと旅行が中止になり、
お盆後半はほとんど自宅で過ごしていました😭

この自宅で過ごしている間に、何か作ろうかな~と思いたったのが、
「今回使わなかったライブTシャツにデコして、オリジナルTシャツを作ろう!」

ということで、今回Tシャツのデコに使ったものは、こちらです!
exif_temp_image

ポンっと押すだけで簡単にドットが描ける
新商品のヌノデコペン ドット」と
きらきらのラメがたっぷりの「ヌノデコペン きらきらシルバー」を使いました!
ヌノデコペン ドット」は紙にはもちろん、布にも描けちゃうんです

まずデコするTシャツを用意します。
exif-temp-image (2)-01


ドットペンを使って色んなドットの絵や模様を描いていきます。
exif-temp-image (5)




ドットペンはツインタイプなので、
細字も描けちゃいます
exif-temp-image (7)

こんなお花柄も
exif-temp-image (8)


あとはきらきらペンでイラストにラメを描いて、、
exif-temp-image (6)-01


オリジナルデコTシャツの完成です
exif-temp-image (10)-01

exif-temp-image (9)-01



他にもヌノデコペン ドットを使って
こんな絵も描いてみました

20190820155339372-01


exif-temp-image (11)

exif-temp-image (12)


ヌノデコペンシリーズにドットペンも加わって、
更にデコの幅が広がりそうですね


皆様も是非お試しください!