新たな年を迎えてまもなく1ヶ月が経とうとしています。
今年の目標は何だったのか、もう忘れてしまいました。
日々、新たな気持ちで過ごしている大阪支店の谷村です。
こんにちは。


布にデコが楽しめるNUNO DECO SERIESには、かわいい形にカット済のヌノデコフレークがあります。
2-1

ポーチなどをすぐにかわいくデコできますよ。

1



さて今日は、色々なものをデコして楽しんだ後のパッケージを使って手作りをしてみたいと思います。

中身を取り出す時に、パッケージの端を丁寧にカットして取り出しておきます。

3


そして、パッケージをこんなカンジにカットして貼り付けていきます。

4


今回は接着するのにKAWAGUCHIの布用両面テープを使いました。
2-2

布用両面テープは布はもちろん紙や皮やゴムなどのいろいろな素材に使えてとっても便利です。
しかも、しなやかなテープなので曲面にもしっかり接着できますよ。

5



あっという間にイノシシができました!!

6



今年もまだまだ始まったばかりです!
みなさまにとってもよい1年になりますように。