こんにちは、ご無沙汰しております。
今回のブログは、セールス課西日本セールスチームの菊川が担当させていただきます。

11月も今週で終わり、12月1ヶ月を残すのみですね。
インフルエンザも気になる時期ですが、皆さまお元気にお過ごしでしょうか。
お体には気を付けてくださいね。

いきなりですが、出張時の写真をご紹介します。

夏、高知に出張時に、カワイイ特急に乗りました。
アンパンマン列車です。
カワイイけど・・・おじさんには似合わないですね・・・
画像1
画像2
高知にお出かけの際は、出会えるかも・・・

次は今月、九州出張時。
小倉では小倉城や駅前が、ライトアップされてました。
あまりに綺麗だったので、つい写メってしまいました・・・
画像3
画像4
仕事で、西日本を飛びまわってると、素敵な出会いがたくさんあります。
楽しみながら、仕事をさせていただいてます。
これからは、各地でのライトアップ装飾が楽しみですね。

さて、そんな出張時に活躍したKAWAGUCHI商品を、3点紹介させていただきます。
お出かけ時や、普段カバンに携帯していると困った時に助かりますよ。

まず1つ目ですが、【リペアーファイブ シミぬき】です。
旅行や出張先での急なシミ抜きに、大変活躍してくれます。
画像5
私も出張時に、食べ物のシミをつけてしまい、困ったときに大活躍しました。

こちらもカバン、衣類やブーツに大活躍です。
ペンタイプなので、ファスナー部分に直接塗りやすいです。
出張時や普段、通勤時のカバンに使用してますが、使いやすいですよ!
画像6
画像7
最後に。
出張時にボタンをつけている糸がゆるくなっていて、このままではキケン!・・・と困っていた時に【ほつれ止め筆ペンα】がすごく役立ちました。
ボタンをつけている糸の部分に直接塗るだけで、乾くと補強され、ほどけ防止になるので夜に塗って朝起きると・・・大丈夫!
画像8
画像9
便利グッズなので、一度お試しくださいませ。

最後までお付き合いありがとうございました。
年末に忘年会等で、お体を壊さないように。
楽しい年末を過ごしましょう。
菊川でした。
画像10