こんにちは。マーケティング課の吉田です。
4月になり、季節はすっかり春ですね。

先日お買い物の際にナイロンバッグをもらわないように、
エコバッグを購入したのですが、たまたま同じバッグを持っていた方に遭遇。
既製品だから仕方がないんだけど、ちょっとガッカリ…
みなさんもそんなエピソードあったりしませんか?

そんな時に簡単にオリジナル感が出せるのがNUNO DECO PEN
きらきらゴールドきらきらシルバーです。
pen01スタート


購入したバッグの靴の部分を塗り絵のように塗っていきます。
NUNO DECO PEN POINTは、紙に塗るスピードより少しゆっくりめに塗ることです!
写真では、きらきら感が見えにくいのですが、本物はすごくキラキラでかわいいんですよ。
03-01靴ゴールド

03-01靴ゴールド-01

つづいては、NUNO DECO PEN きらきらシルバー」。
シルバーは、黒の線の上にはみ出しても線がある程度透けてみえるので
ゴールドよりも大胆に塗れるんです。
03-01靴シルバー

文字の部分に塗って終わろう!と思ったのですが、デコ魂に火がついて
3月20日に新発売された「ヌノデコ推しイロ」のオレンジと「NUNO DECO TAPE」の
ハンサムチェックを使って、他の靴のイラストにもデコしたりしてみました。
NUNO DECO TAPE」の使い方は、テープをはさみでカットして、
はく離紙をはがして貼って、
最後にあて布をして、アイロン(ドライ中温)で
約20秒~25秒圧着します。

☆POINT①☆ 圧!!
普段のアイロンがけではなく、上から少し体重をのせる感じで
圧着するとしっかりくっつきます。

☆POINT②☆ 時間!!
せっかく作ったのに最後の最後にこげちゃったら大変ですよね。
心の中で、数える秒数も早めになっちゃったりします。
そんな時は数回、様子を見ながら同じように
アイロンで
圧着してみてください。

圧があまりかかっていなかったり、時間が短いと剥がれてくることがあるので
この
POINTは、覚えておいてくださいね♪
02アイロン

このPOINTをおさえてアイロンをして完成♪
みんなと少し違うだけで何だかウキウキしちゃいますよね。
みなさんもぜひ「NUNO DECO SERIES」で、簡単デコを楽しんでみてください。

04完成
05完成FIN