皆さん、こんにちは。
セールス課 販売事務チームの三宅です。

暑い日が続きますね。酷暑のあとは激暑?爆暑?
こういう休日は、家事を終えたら引きこもり。
夕闇になって、辺りが冷めてきたら、愛車スペーシアに乗ってドライブします。
この季節は窓を開け、調子っぱずれな歌声の余韻を残し・・。

綾瀬川に沿って四ツ木に出たら、木根川橋を渡って、10分程走ると、もう浅草通り。
趣味の無いオバちゃんの、ちょっとしたヒマつぶしです。

①スカイツリー

②スカイツリー

さて。
今回は、端切れ生地とバルサ材を使って、コースター作りに挑戦しました。
③材料

④二等辺三角形
縫いしろ部分をアイロンで折り、バルサ材には超強力!布用両面テープを貼り付けます。

⑤アイロン

⑥布用両面テープ
今回は幅5mmを使用しましたが、他に幅3mm幅10mm幅15mm幅20mm幅50mmがあります。
剥離紙がしっかりしていて扱いやすく、布、木はもちろん、ゴムや木材にも使用できます。
⑦超強力布用両面テープ
このパターンスタンプはアイデア次第で、色々な模様の組み合わせが楽しめます。
家族の好きな色で、それぞれ作ったら、大事に使ってもらえるかな?
⑧出来上がり