皆さん、こんにちは。
KAWAGUCHIブログ・2016年ラストバッター、セールス課販売事務チームの三宅です。

さて、この時期になると、至る所がイルミネーションで賑わっていますね。
私は東京都足立区出身で、先週、元淵江公園の光の祭典に行って参りました。
①20161217

②20161217
 
③20161217

 このほかにも、オモチャの家や、帆船、大きなクマのオブジェなどなど・・。
 
ゆったりした音楽が定期的に流れ、癒されます。
光の祭典は残念ながら、クリスマスで終了しましたが、竹ノ塚周辺は光のケヤキ並木を楽しめます。
ぜひ一度どうぞ。

さて。
今回は、我が家の中学生の娘のワンピース作りに挑戦します。
ここのところ、同じ格好ばかりで可哀想なので・・。
 
型紙を取るのは、何といってもグリンカットがお薦め。

㋐20161221

それぞれのパーツを組み合わせます。

㋑20161221

㋒20161221

 娘は、食が細く中学生にしては、かなり小さいです。
ササーっと縫い合わせて、出来上がり。

㋓
 
04
あ、我が家じゃなくって、我が社の「娘」でした!
Cocoroちゃんは、いつでもKAWAGUCHI本社入口にて、皆様をお待ちしております。

今年一年、大変お世話になりました。
来年もたくさんの方に「ニコッ」をお届けできますよう、社員一同努力してまいります。
2017年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
皆さま、よいお年をお迎え下さい!