お久しぶりです。60っ子(仮称)です!
マーケティング部の山本から、代わりにブログを書いてと頼まれまして、、、
急きょ登場させていただきました。
みなさまにビッグニュース!!!もあるので、ちょうどよかったのです。
そのビッグニュースは後ほど・・・

ご無沙汰している間に、海外出張に行ってきました。
行き先はタイです!
飛行機

 日本から約6時間程でタイ国際空港に到着。
ターンテーブルから荷物をピックアップして、さぁ早速お仕事です!
ピックアップ 

今回は、タイで初めて開催されたキルトフェスティバル2014に参加してきました。
会場は熱気に包まれて、この盛り上がり!
看板
会場
 
そして、KAWAGUCHIブースの様子です。
ブース
 
そうそう、ズゴックさんが心配してお手伝いに駆けつけてくれました。
パッチワーク用品のBusyBeeシリーズのご紹介はもちろんのこと、
てづくりの素ウォレットもタイのみなさんにアピール。
見てください、このズゴックさんの大活躍ぶり!
ズゴックさんスタンプ
ズゴックさんウォレット
 
仕事の合間に、ふかふかの椅子でちょっと休憩したり、
タイ舞踏を楽しんだりしながらタイを満喫。
無事仕事を終えて、タイを後にしました。。。
いす
舞踏
 

そしてそして、みなさまにビッグニュースです!
LINEのクリエイターズマーケットに、
KAWAGUCHIのスタンプが登場しました!

そして・・・
なんと私のいとこの"Cocoroちゃん"がそのスタンプの
マスコットガールをつとめさせていただくことになったのです。

かんたんにCocoroちゃんの紹介をさせてくださいね。
Cocoroちゃんは赤いワンピースがトレードマークの、
てづくり大好きな女の子。
はじめて作ったぬいぐるみの「パッチ」といつもいっしょです。
(実はぬいぐるみの「パッチ」、こっそりCocoroちゃんより先に
ブログ登場していたんですよ~)

ちょっと、おっちょこちょいのCocoroちゃんですが
海外出張が多い私の代わりに、もちまえのニコニコ♪で、
みなさんと一緒にてづくりを楽しむお手伝いをしてくれると思います。

ここからはCocoroちゃんにバトンタッチ!
二人

はじめましてCocoroです!
みなさんと、たくさんてづくりを楽しみたいです。
ドキドキ・ワクワクしています♪
これから、どうぞよろしくおねがいします!
Cocoro

ここに→、私やLINEスタンプのことがくわしく書いてあるので、
ぜひ見てくださいね!