こんにちは。
クリエイティブチームの北畑です。

9月もあと1週間ほどで終わり。
近頃は日中もだいぶ気温が下がり、秋らしくなってきましたね。


さて、
先日私は上高地に行ってまいりました。
IMG_8640

優れた景観と環境を誇る上高地は、
特別名勝・特別天然記念物にも指定されています。

IMG_8711



朝9時頃から散策を始め、自然の写真を撮りながら
平坦なルートのウォーキングコースと
多少アップダウンがあるトレッキングコースの
どちらもまわることにしました

IMG_8594

IMG_8611

IMG_8639

IMG_8640

IMG_8666

川の流れや鳥のさえずり、
降り注ぐ木漏れ日の中、木道を歩くのは最高の気分でした♪
日本にいながら、まるでヨーロッパのアルプスの麓を歩いてる気分に
(ヨーロッパに行ったことはないので、想像です 笑)

IMG_8672

コースの途中にあった、休憩所の木製テーブルに生えてたきのこの親子や

IMG_8727

生えていた草を無心でひたすら食べ続けるお猿さんなども見れて、ほっこり

歩いているうちにいろいろ景色が変化して、楽しいルートでした。
上高地は初めて!という方にもオススメです

また時期を変えて、何度でも訪れ、
季節に応じた美しさを発見する旅もいいものですよね。




最後に
最近、自宅でネイルの整理をしている時、
途中で整理に飽きてしまい、ネイルで落描きをしてみました。
exif-temp-image

いろんな模様ができました

それではまた!