こんにちは、今回ブログ担当のセールス課西日本セールスチームの菊川です。
9月に入っても暑い日が続きますが、体調崩されてませんか?
今年は、新型コロナウィルスや豪雨災害、猛暑でたいへんですね。

負けないようにかんばりましよう☺

私はセールスで、九州地区や中国地区、北陸地区が担当なのですが、半年近くお得意先様とはメールや電話でのやり取りです。
出張に行きたいのですが、いまの状況だと・・・・・。

8月に発売になった【ツレッテ 服のレスキューセット】は、出張時や旅行、出先でのトラブルに持ち運びに便利で携帯しやすい商品で、出張に行けるようになれば持って行きたいと思います。
カラーも8色なのでお気に入りを見つけてください。
写真1
写真2
私は、グリーン推しです。

カワイイので、家族や友達へのプレゼントにも最適ですよ。
写真3

突然話が、変わりますが大変嬉しいことがあったのでご紹介しますね。

プライベートで、昆虫の飼育(ブリート歴10年以上)をしているのですが会社の同僚やお得意先様のお子さん達に虫をプレゼントすることがあり、お礼のLINE動画や、お手紙、メーセージや素敵な笑顔のプレゼントをいただくことが多くなりました。
大変嬉しく思います。

その中で、一番のお気に入りが同僚のお子さんで幸太郎くん(今年小学校1年生になったばかり)の絵。
学校の宿題【夢の自転車】という課題で、絵を描いたものをLINEで送ってもらいました。

小学校1年生なのに、絵も文字も大変上手に描けていると思います。
写真4
この自転車で、一緒に虫取りに行きたいと思いました。

定年後は、虫で何か子供さんに夢を届けることを出来れば良いなと思っています。
昆虫を飼育して、生命の大切さなどいろいろと感じてほしいのと、昆虫の神秘の世界を感じとってほしいです。

まだまだ大変な時期が続きますが、いろいろなことに負けずに、手芸などいろいろな楽しみを見つけて一緒に乗り切りましょう。

では、またどこかでお会い出来るのを楽しみにしています。