こんにちは。生産管理チームの伊藤です。

なかなか外に出かけることができない日々が続きますが
季節は春から夏へと近づいていますね。
そこで我が家では先日衣替えをしました。

そのついでに以前からプチストレスだったことを解消しました。
それは子ども用の「ハンガーのお直し」です。
1
洋服を買った際に頂いたプラスチック製のものなのですが
不器用な子どもたちはジャケットが滑ってうまくかけられず
毎回悪戦苦闘していました。

そこでこちらの滑り止め剤「ニュースベラナイン ミニ」を使いました。
2
肩の部分で3本ラインに塗りました。
3
乾くと半透明になります。
4
これで子どもたちも洋服が滑らずかけられるようになりました。
5

まだまだ巣ごもりが続きそうですので、
気になっていたもののメンテナンスに精を出したいと思います。