こんにちは!
マーケティング課の巻田です。
今年は暖冬で、本当に1月とは思えない暖かさの毎日ですね。
例年にない暖かさなので、この時期さぼり気味のランニングも若干マジメに続いています。

当社大阪支店から近い、大阪城公園。
IMG_0026
秋から冬に向かって木々が色づいて、そこから落ち葉になって、毎年その中を走ると「ああ、冬が来るなあ」と実感するんですが、ちょうど12月位からひっそりと華やかになる場所があります。
桜4

桜3

桜1
寒い時期に咲く桜?の一種なんでしょうか・・・?
大きな公園の中で数本だけ、12月~1月にキンとした冬の空気の中で淡いピンクの花が咲くので、毎年とても楽しみにしています。

さて。
私の前回のブログは、ちょうど半年程前の初夏でしたが、そのブログの直後、階段でこけて右手親指付け根を骨折してしまいました・・・
人生初の骨折!!!(>_<)
IMG_8195
毎年、夏はKAWAGUCHIの社員有志で、NHK「すてきにハンドメイド」の「パートナーシップキルト」に参加するのが恒例になっているのですが・・・
痛恨!利き手の右手!
いや・・・待て・・・これはデジャブ・・・
→ 2016年8月9日のブログ
そうです。
3年前の私も「パートナーシップキルト」を縫う時期に右手をケガしておりました。
とある方に、
「会う度にいつも、どこかケガしてるわねー」
と言われてしまう位、ケガが絶えないんですが・・・
今回は、ぎりぎりギプスが外れてから縫っても間に合いそう!ということで、おとなしくギプスがはずれるのを待って・・・
IMG_8548
E6A68F2A-
74E257AD-
締め切りギリギリに、超特急で仕上げました。
今回のテーマは「私の好きな動物」
どんな感じにしようか、ずっと悩み続けて・・・
「歌うクマさん♪」にしました!
楽しい歌は【NUNO DECO PEN DOT】で表現!

先日、東京ドームで開催された「東京国際キルトフェスティバル2020」!!!
ちゃんと私の作品もキルトにしていただいて、展示してくださっていました。
キルト
キルト2
やっぱりウレシイ!

これからも出来る限り参加し続けたいと思いますが、次回はケガをしないように気を付けて、生活しようと思います(^^♪

次のテーマはなにかなー?!
と、今から楽しみ♪です!