皆さんこんにちは!!
東日本セールスチーム小島です。

9月に入りお子様がいらっしゃるご家庭では夏休みが終わって、少しは落ち着かれている頃でしょうか。
我が家にはやんちゃ盛りのちびっこが二人いるのですが、9月で学校が始まっても夏休みのテンションは落ちません。

今回は、夏休みギリギリまで遊びに行ってきた様子をご紹介します。
画像‐1

画像‐2
球体のガラスドームが印象的な葛西臨海水族館に行ってきました。
画像‐3
画像‐4
画像‐5
様々な魚を見る中で圧巻なのはマグロの大水槽。
回遊魚のマグロの動きは予想以上に速い。
画像‐6

画像‐7
そしてこちらの定番の“タッチンフィーリン”
アカエイ、ネコザメとイヌザメの説明、観察、タッチができる人気のプログラム。
画像‐8
画像‐9
写真10
最後は、ちびっこ達お気に入りの深海コーナー!
オオグソクムシ。
画像‐11
画像‐12
画像‐13
夏はそろそろおわりなので、水族館はそこそこに我が家は公園内のビーチに向かうのであります。
晴天ということもあり、夏の最後の週末を皆さん楽しんでおります。
画像‐14
画像‐15
画像‐16
たっぷり海遊び、磯遊びを満喫したあとは、
珍しく怖がりの長男が乗りたいと、葛西臨海公園の定番の観覧車にのりこみました。
画像‐17
画像‐18
画像‐19
画像‐20
観覧車の中から本日遊んでいた水族館、ビーチなど見下ろせ、東京ディズニーランドもみえました。
また来年のオリンピック会場も建設が進んでおりました。

しっかり夏のおわりを満喫しました我が家でした。
画像‐21
9月とはいえ、まだまだ暑い日も続きます。
皆様お体大切にお仕事、遊びと楽しんでいきましょう。