みなさん、こんにちは。
マーケティング課の山本です。

昨日の朝、歩道を歩いていたら、後方からきた車が水たまりの上をすごい勢いで走り去り、
履いていたズボンに、水しぶきを思い切り浴びました。
「ひ~っ!!」とは思いましたが、
その水しぶきの一つ一つがクッキリとズボンに反映され、
まるで、水しぶき柄の生地のような、あまりに躍動感あふれる濡れ方に、
思わず立ち止まって見惚れてしまいました。
写真を撮らなかったので、皆さんにそれをお見せできないのが残念です(^_^;)

そんな雨の多い梅雨真っ只中ですが、先月末の6月30日は、弊社の社長の誕生日でした。

できるだけKAWAGUCHIの商品を使って、
社員からの『布でできた寄せ書き』をこっそり用意し、
日頃の感謝の気持ちも込めて、プレゼントすることにしました。

使ったのは、このアイテムです。

似顔絵や、赤いハートが特徴的なKAWAGUCHIの会社ロゴなどをプリント。
11-271A4ラベルアイロン
顔アップ
似顔絵の周りには、型抜き済みの「ヌノデコ フレーク」を散らして、
賑やかにしました。
original
フレーク
社員一人ひとりからのメッセージには、「ヌノデコ シート」をカット。
アイロン接着ができるので、布の土台にアイロンで接着する予定です。
シートカット
布の土台の縁には、「ヌノデコ テープ」
土台布の表生地と裏生地を合わせ、
「ヌノデコ テープ」で挟み込んでアイロン接着。
11-842ヌノデコ_切り抜き
テープ
そして、完成!
表
裏
さてさて、ちょっと気になるものがあることに気づかれましたか?
そう、この『K』のアルファベット。何で、できてるの?
この『K』の中に描かれたドットは、どうしてきれいな丸なの?
K
この文字は何のペンで描いているの?
文字
答えを早くお知らせしたいのですが…
今日はここまで、、、
答えは、今月末頃に(*´ω`*)
お楽しみにしていてくださいね!

最後はこの笑顔!
笑顔