みなさんこんにちは!
西日本セールスチームの植木です。

今回は、夏休み期間中の8月に開催されました親子手づくりイベントに参加させていただきましたので、ご紹介いたします。
IMG_0016
会場は様々な手づくり講習ブースが用意されて、KAWAGUCHIでは発売以来大好評のヌノデコシリーズで作るミニトートバックのワークショップをいたしました。
IMG_0024
2日間とも午前10時の受付開始とともに、たくさんのお客さまが来場され、ヌノデコテープをカットして、ミニトートバックに貼り付けていき、ヌノデコペンきらきらゴールド、ヌノデコペンきらきらシルバーミルキーなまえペンカラーなまえペンで、お名前やイラスト等も描いていただきました。
IMG_0013
幼稚園から小学生の男の子も女の子もたくさん参加してくださり、お姉さんと弟さんで2日間連続で参加してくださった方もいらっしゃいました。

今回は2日間で100名を超えるお子さんに参加していただき、素晴らしい発想のもとに魅力的な作品がたくさん生まれて、大人の私は大いに驚きました。
IMG_0017

IMG_0018

IMG_0019

IMG_0023
また次回もお子さん皆さんに、喜んでいただけるよう頑張りたいと思います。

そして、ヌノデコシリーズに新たな仲間が新発売されます!
なんと布にも紙にも描ける蛍光ペン
なめらかな描きごこちの6色です。
全国の手芸店さん、文房具店さん、雑貨店さんで9月初旬から店頭に登場予定です。
今後ともヌノデコシリーズを宜しくお願いいたします!

まだまだ暑い日が続きますが、皆さまお身体には十分にご注意下さい。
ありがとうございました。