こんにちは!
マーケティング課の巻田です。
すっかり桜も咲き誇って華やいだ雰囲気ですね!
春の空気にワクワクしています。
ですが・・・まだまだ不安定な気候。みなさんも体調を崩されないようにしてくださいね。

さて。
前回のブログから約半年経ちましたが、その間に作った作品を自慢させて下さい!(^^♪

弊社Busy Beeのインスタグラム等々でも紹介させていただきましたが、1月に東京ドームで開催された「東京国際キルトフェスティバル」に向けて、パターンスタンプでQRコードを作った自慢です!(笑)

まずは、昨年暮れ。
パターンスタンプ 正方形15mm】を使って、ひたすら、ひたすら押しつづけました。
写真1

写真2
まるで、刺し子のよう・・・(゜o゜)
そして、2017→2018の年をまたいで、ひたすら縫う!!
写真3
出来上がるまで、本当に読めるのかどうかのテストが出来ないので、とにかくずれないように、慎重に慎重に縫っていきました。
その数600枚以上!

どきどきドキドキ・・・
写真4

じゃーん!
写真5
出来上がりました!そして、読めましたー!!(>_<)ウレシイ・・・!
これは、パターンスタンプの正確さ、スピーディーさが活かされたということですねー。
それも嬉しい。
会場でも、たくさんの方におホメ頂き、本当に涙が出る位嬉しかったです!
きっと、この画面からも読めるはずですので、是非!!

さて。
そんな年越しを終えて、【NUNO DECO SERIES】に新しい仲間が登場しました!
NUNO DECO TAPE Rich】と【ヌノデコテープ 推しイロ】です。

ひっそり、こっそりオタク女子(*^^)vとしては、これは作らねばならぬ!と早速。
ヌノデコ ミニトートバッグ きなり】と・・・
我が推しイロの、【ヌノデコテープ 推しイロ ブルー】【ヌノデコテープ 推しイロ レッド】を使って・・・
写真6
まずはカットして、レイアウト。
布に対しては仮粘着で、位置決めが出来るので便利!
色々とレイアウトを考えて・・・
写真7
アイロンでしっかりつけた後に、【ヌノデコペン】を使って、キラキラも追加☆

そして、【アイレットプライヤー】で両端にアイレットリングをつけて、ヒモ(これも、ちゃんと推しイロです!)を通して・・・
写真8

写真9
出来ました!!!
写真10
ミニトートバッグを使ったポシェットですー!
ペンライトのストラップももちろん、ヌノデコ 推しイロで作りました。

ライブ参戦時のペンライト入れにも便利ですし、大荷物になる(?)グッズ売り場でも、ここにお財布を入れておけば両手があいて、たくさんのお買いものをしても大丈夫(笑)!

というわけで。
ライブ参戦が楽しみです!
次のライブはまだ未定ですが・・・(笑)
写真11