こんにちは
マーケティング課クリエイティブチームの荒木です。

少し前までは「暑いですね~」というのが、お決まりの挨拶だったのに、
早くも秋らしくなってきて、最近では寒い日が増えてきましたね。
我が家では、週末に慌てて秋冬ものの衣類を引っ張り出しました。

冬物と言えば、機能性インナーやタイツ、タートルなどなど、黒っぽい衣類がいっぱい。
どれが誰のものか、わかりませ~ん!!
衣類いっぱい
そう言えば、洗濯ものを畳むたびに、「これ誰の~!?」というのは日常茶飯事。
「お母さんの紺色のUネックずっと探してるねん。子供部屋の引出し探して~!」とか、
「それ俺のやろ?」「え~?私のやで」
こんな会話はしょっちゅうです。

皆さんのお宅ではいかがですか?
同じような事で困っていませんか?

そんな中、我が家にぴったりの新商品が発売になりました。
その名も「タグペタラベル」!
タグペタラベル
洗濯タグに貼るだけのおなまえラベルなのですが、
面倒なアイロンは不要なのに、洗濯はOKのすぐれもの!
おなまえつけだけではなく、目印としても便利です。

カラーは全部で8種類あります。
娘は「ピンクドット」息子は「ブルー」私は「イエロードット」を貼りました。
貼るシーン
衣類に洗濯タグさえあれば貼ることができますよ!

ほら、こんな風に家族の色を決めて貼っておくと、ひと目で誰のものか分かりますね(^^)
これでもう衣類が迷子になることもありません。
どれが誰
娘の中学校の修学旅行にも大活躍でした。

間違えやすい制服のポロシャツにペタッ♪
ポロシャツ
帽子にもペタッ♪
洗濯タグの他、プラスチックや金属、紙などにも貼れます。
カメラ

くすり
シールみたいに貼るだけなので楽チン楽チン♪
カメラは普段家族も使いたいので、シックなグレーにしました。

なまえを書きたい時も、にじみ防止加工済みなのでクッキリ♪

ママ友へのちょっとしたプレゼントにもオススメ♪
タグペタラベル」ぜひ使ってみてくださいね!


それからそれから…
最後にお知らせさせてください(^^)

以前にお知らせしていた、パターンスタンプを使って、サンプラーキルトを作る部活「スタンプキルターズ」
部員さんがどんどん増えてますよ~
私たちスタッフも皆さんと一緒に楽しませていただいています。
いつでも誰でも参加できます。
皆さんもぜひ一度、Busy Beeのインスタグラム、フェイスブックをのぞいてみてくださいね。

Instagram 「busybee_quilt」

Facebook「Busy Bee」

KAWAGUCHIホームページもご覧ください。


東京ドームで展示する、スタンプキルターズ発表会の作品も募集中です。
ぜひご応募くださ~い!

インスタグラム告知用2