セールス課西日本セールスチームの田中です。
すっかり秋らしくなり、過ごしやすくなりました。

早いものでプロ野球も間もなくレギュラーシーズンも終わりになり、今年も若干は盛り上がったものの…阪神ファンとしては寂しく過ごしています。

先日、久しぶりに甲子園に行き、盛り上がってきました。

写真1OK

写真2OK


ちなみにTVに映った私の姿です。
写真3NEW
早いといえば…
年々、入園入学用品の準備も早くなっていて、早くも来年に向けてランドセルの売り場ができあがっています。
ランドセルは専門店以外でも、量販店や家具店などにも学習机と併設され販売されていますね。

私事ですが、孫が来年入学ということでランドセルを見に行ってきました。
写真4OK
色々見てまわって、最終的にはこちらに決定しました。

写真5OK


さて弊社では入園入学に向けて、
おなまえつけに大活躍の「くるくるおなまえテープ」以外にも、
カンタンにデコが楽しめる「NUNO DECO SERIES」として
ヌノデコテープ」60種、「ヌノデコシート」15種、
ヌノデコフレーク」10種、「ヌノデコペン」2種、
布製アイテム」3種など、たくさん取り揃えて、ご提案をしております。

写真6OK
今回、野球に興味を持ち始めた孫に「ヌノデコテープ」の
あの(!)カラーを使って、「ヌノデコ ミニトートバッグ きなり」にデコってみました。

アイデア次第、デザイン次第で色々楽しめてプレゼントを作ったり、ラッピングできたり…
幅広く使えます。是非、お楽しみください。