暑いです。
こう暑くても、食欲がおさまることを知らない組織ファシリテーションチームの永井です。
夏は暑さで勝手に痩せていくのでは!?
と、毎年思っているのですが、夏には夏の美味しいものがありますからね…。
覚悟を決めて、ひたすら動くしかなさそうです。

さて、
お馴染みのNUNO DECO TAPEに新色が仲間入りしました~!
「まっくろ」や「フラミンゴ」など無地の色や「北欧の春」や「花柄のスカーフ」など、
お洒落な柄が増えて、一層賑やかになりましたね。
色柄の名前がかわいいのも、NUNO DECO TAPEの魅力のひとつです。

今日は、これを使って何かデコレーションをしようと思ったのですが…

この色合い、あの食べ物しかない!

全て食べ物に絡めてしまうのはやめよう…と思っているのですが、思い立ったが吉日。

はりきってデコしていきましょう!
まずは、ひたすら白のNUNO DECO TAPEを切っていきます。

画像①
そして次は、この形...
画像②

裏面に剥離紙がついているので、下書きしてから安心して切れますよ♪

なんとなく正体が分かりましたか?
そうです! 
お寿司です!

あとは、ひたすら頭の中のお寿司の魂を手元のNUNO DECO TAPEに、吹き込んでいきます。
中温で約20秒~30秒、しっかりアイロンをかけたら、

\ へい!おまち! /

画像③
…なんだかよく分からない物は、恐らくタコとコハダでしょう。
それともカリフォルニアロールかしら(;;´・ω・`;)

なんとも言えない ゆるいカワいさ、それもまた手作りの良さですね。(遠い目)

画像④
みなさんは、NUNODECO TAPEでどんなものをどんな風にデコレーションしますか?
ぜひ、わたしたちにも教えてくださいね!

次はマーケティング課生産管理チームの寧星さーん!◎