はじめまして♪マーケティング課の吉田です。
ゴールデンウィーク目前となり、お友達や家族とのお出かけなどワクワクが
いっぱいですね。

いよいよ明後日4/28(木)から、2016 日本ホビーショーが開催されます。
今年も楽しい企画が満載のKAWAGUCHIブース(No.223)にぜひ遊びに来てください!
では、かる~くKAWAGUCHIブースのご紹介をさせていただきますね。 
まずは私が担当しているワークショップから!

◆ワークショップ
パッチワークブランドのBusy Beeから『パターンスタンプ』を使った
ブローチorヘアゴム。
縫い物はちょっと・・・という方も、パッチワークって興味あるけどむずかしそう・・・
という方にも、簡単に楽しく参加していただけます。
お好きな生地を3枚組み合わせて、自分だけのオリジナルブローチorヘアゴム作りを
体験しに来てくださいね。
 (所要時間:約30分/ひとつ300円)
0425-01

選ぶ生地によって、出来上がりのイメージが変わるので、
お子さまから大人の方まで楽しめます♪
KAWAGUCHIのホームページでレシピを公開しているので、
ホビーショーへ来られない方もぜひ、お家で作ってみてくださいね♪


0425-06



◆WITHOUT MONEY SALE
『エシカル』なてづくりをみんなではじめる。広める。をテーマに
「お金ではない方法」 でオリジナルのCocoroちゃんエコボトルをGET!!
選べる方法は3つ!
A:エシカルな考え方について学ぶ
B:エシカルな行動を宣言する
C:みんなにエシカルを広める
とっても簡単なので、ぜひ参加してみてくださいね♪
0425-03

なんと!4/29(金)は、一般社団法人エシカル協会代表理事の末吉里花さんが
WITHOUT MONEY SALEの企画に参加してくださいます。
お楽しみに♪
0425-04


------- おまけ -------
スタッフがアンケートにご協力いただいたお客様へのプチ(本当にささやかな…)
プレゼントをせっせと準備しています。
ぜひ、アンケートへのご協力もよろしくお願いいたします。
0425-02


その他、たくさんのワクワク満載のKAWAGUCHIブースへぜひお越しください。
スタッフ一同、お待ちしています♪