こんにちは
大阪営業部 河口玄太郎です。


先日、とある国で、毎年恒例の大イベントに参加してきました。
会場ではパッチワークを中心とした多数の商品が用意されていて
ミシンや生地、道具類が販売されています。

今年も当社のパッチワーク商品「BusyBee」シリーズも販売していただき、
新商品の実演販売をしてきました。


ここには毎年熱狂的なお客様が訪れます。
たくさんのツアーバスに乗って訪れます。
熱いです!
その熱いお客様は当社スタッフの巻田に質問攻め!
1
2
3
実演中ひっきりなしに!
こちらの国ではミシンを使った作品づくりが多い為、手縫いの実演をしていると皆が注目!
現地のスタッフさんに通訳してもらうのですが、すばらしい連携でたくさんのお客様に
喜んでいただけました。
喜んでくださっている笑顔、いいですね~
こちらも嬉しいです!


今回、数ある当社商品の中から実演販売したのはBusyBee「パターンスタンプ」。
4
他にはない当社オリジナルのこの商品は、初心者の方から上級者の方まで大活躍する商品です。
はっきり言って画期的です!
早く言うと、ペンを使わずパターンのラインを引けるハンコです。
詳しくは当社ホームページをご覧ください!
<当社ホームページ>
http://www.kwgc.co.jp/special_002.html


今回はスマホを入れられるオシャレなポーチを作るために
2種類のパターンスタンプとインクパッド、ポケットバッグクリップをセットにして販売しました。
5
6
日本円で約8,000円!

高額にもかかわらず完売!

7
8
9
当社のBusyBeeシリーズは国内はもちろん、海を越え世界中の人からも
愛されているのを現地で実感するたびに、やる気と元気がますます
こみ上げてきます。

これからもKAWAGUCHIはスタッフ一同、今にも増してさらに皆さんに
喜んでいただける「モノ・コト・バ」を創ってまいります。


で、私は何してたの?って?
巻田のアシスタントです(笑)


さて、いよいよ今週25日(木)から、アジア最大級手づくりイベント「日本ホビーショー」が
東京ビッグサイトで開催されます。
<ホビーショーホームページ>
http://www.hobby.or.jp/hobbyshow/2013/

見どころ盛りだくさん、手づくりが好きな人も、いままで経験のない人もきっと素敵な
発見があります!
13万人を超える来場者数のこのビッグイベントに当社も出展します。
当社設立60周年を記念したイベントのひとつとして、iPadなど豪華賞品がもれなく当たる抽選会もおこないます。
是非「日本ホビーショー」にお越しください。
KAWAGUCHIブース(No.616)で皆さんのお越しを楽しみにして待っています。